お久しぶりです。

お久しぶりです。
随分と放置しておりましたこのブログですが、
そろそろ再更新し始めようと思っております。
※フェイスブック、やっと始めました。

十五夜

 

昨日天気ニュースで十五夜です、などと言っていたので、家族全員で月見する。
綺麗な満月で まんまる も眺めていました。



そして今週末、東京ゲームショウに行ける事になりました。
仕事が順調なら行けるはずです・・・!

夏が通り過ぎてゆく



裏の駐車場から撮影。キッチンの窓の所に這わせている朝顔。随分育ちました。
隣には木香茨(モッコウバラ)を植えていますが、まだ少しかかりそうです。



多分この夏、最後のお客さん。
暫くして、最後の仕事へ飛び立って行きました。

今年は蝉の鳴き声が聞こえてくる時期が遅くて、心配しました。

ある日の午後 その2

 

夕方、家族で散歩していると向日葵がたくさん咲いているではありませんか。
夕日に照らされて黄色が、とても綺麗でした。



その足で、近くのカフェケーキ屋さん、「パティスリー・モン・プレジール」へ。
なんでも最近出来たようで、店内は凄くきれいでした。

ある日の午後 その1

 

良く晴れた日に、会社の大先輩方とランチに出かけました。
ご覧の通りに見事な快晴!空は大きいです。



今回お食事したお店、「&(アンド)
なんでもジローラモ・パンツェッタ氏のプロデュースだとか。

FW GUNDAM CONVERGE SP01

 

ちょっと立ち寄った電気屋で一目惚れして買ってしまった!
FW GUNDAM CONVERGE SP01という商品らしい。

このディフィルメ感・・・かわいい@@!

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン



本日は連投いたします!
やっと観に行けました「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」

夏の風物詩

 

少し前の事になるが、久々に花火セットを買いました。
興味津々の まんまる(^エ^U)



ここ何年も花火大会など行けていないので、いい歳してワクワクしてしまいました。
子犬達も鼻をクンクンさせながら(火薬の匂い)夏の終わりを惜しんだ夜なのでした。

パイレーツ・オブ・カリビアン〜生命の泉〜 

 

パイレーツ・オブ・カリビアン〜生命の泉〜 を観に行った。

再開! パイレーツオブカリビン ジャック・スパロウTシャツの巻

 

ご無沙汰しております!
学生時代のクラスメイトMちゃんが制作したTシャツが昨日発売。
ディズ二ーとUNIQLOのコラボみたいですね。
続きを読む >>

| 1/7PAGES | >>