ハマーンメモリアルの巻

巷では、「ラブプラス」ていうゲームが流行っているらしい・・・。
丁度良いので、最近発見して面白かったラジオのネタを。イメージ絵と共にお送りする。

「ときめきメモリアル」否!「ハマーンメモリアル」(機動戦士Zガンダム)です。



どうやら声優サンのラジオで、お誕生日企画に招待されたハマーン・カーンさん。
(何と声は本当にキャラクターにあてている榊原良子氏である)



「ときメモ」のルールに沿って3択を選び、好感度を上げるよう。
ハマーンの名台詞を自分に投げられて大喜びの神谷ヒロシ氏。否!カミーヤ。
そこは2番だらっ!オトコならっ!



ハマーンはガンダムのキャラクターで有名な「元祖ツンデレキャラ」・・・なのか?
・・・そして



さあ、急展開を見せるハマーンメモリアル。
この後二人はどうなってしまうのか!?



ハマーンのダジャレ付き(笑)!
久々の更新にも関わらず、とんだマニアックな記事になっている事が
本当に申し訳ない(笑)

この二人の結末を知りたい方はこちらへどうぞ。

ハマーン・カーンは「機動戦士Zガンダム」「機動戦士ガンダムZZ」に登場する
若き女首領で、宇宙に出て感覚が研ぎすまされた「ニュータイプ」という超能力者
みたいな人です。

現在でも、結構人気があるキャラクターで、クールで強いのに髪がピンクという、
面白い組み合わせです。

シャアの元恋人という設定も、人気の秘密かも知れない。
詳しくは調べてみて下さい^^

※今回の落書きは、「サモンナイト」等で有名な黒星 紅白氏を参考にさせて頂きました。

----------------------------------------------------

さて脅威の16連休中の僕ですが、祖父が亡くなったり色々ありまして
中々こちらの更新が滞っておりました。すみません。

まだ祖父の住まいをかたずけに行かなくてはだけど、手が空いて来たので
更新出来ました。マニアックなネタですけれどwww

これほどまでに長期休暇は高校以来かもしれません。
健康の為に毎朝5時に起床、子犬達と早朝散歩を始めました。

仕事の性質上、運動不足になりがちなので、良い感じでシェイプ
出来たら良いなと。
子犬達も大喜びですしね~(^エ^U)~(^エ^U)~(^エ^U)

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック