長期休暇の過ごし方



思わぬ長期休暇となった今夏、酷使した体を休めると共に、
色々気になっていた事に着手した。
1つは、溜まりにたまった写真をアルバムに整理する事。
これは、母が撮った僕が赤子の時から中学生までのもので、靴の箱に2箱一杯。

なるべく時系列で並べようと試みるが、この物量w小学生時代のものは何とか完了。
昔の顔ぶれを眺めていると、その時の事が思い出される。
声とかも案外覚えているものですね。(^^)

そしてもう1つ、今までお世話になった人達に会いに行く事である。
全員に伺う訳にも行かないので、幼稚園時にお世話になった担任M・Y(旧姓)
先生と、中学時代の担任M・K先生にお会いする事にした。

タイミング良くスケジュールも合い、十何年ぶりにご挨拶が出来た。
何だかんだで節目の年齢。当時の思い出を懐かしんだ。

今日はこれから幼稚園卒園以来のM・Y先生とお会いする。
非常に楽しみだ。

------------------------------------------------------------
※ビースケに新しい方の眼鏡を撃破される。まさに白い悪魔である。
 ヤツは常に獲物を求めているのだ!!クゥッ!!


コメント
遊びにおいで!
  • わたた
  • 2010/08/07 5:11 PM
ありがとうございます〜^^

またポンちゃんに会いに行きますね☆(^0^)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック