まんまる お誕生日!

こいぬ日記100回目は、なんと!まんまる のお誕生日で迎える事が出来ました!



相変わらず まんまる に遊んで欲しくてたまらないビッケ。



一生懸命 気を引こうとアピール(笑)



この目線(笑)



今日は犬用お誕生日ケーキで夕食をとりました。
 いやー、まんまる ももう8つか。

早いなー。子犬の頃は胃腸が弱くて、しょっちゅう病院に行っていたけれど、
いつの間にかそんな事も無くなりました。

今や子犬達のお兄さんをやっています。


8歳ともなると、1年1年が本当に切ない気持ちになるものです。
とにかくまた1年、元気に頑張って欲しいです!(^エ^U)

今週末は、まんまる のお誕生日イラストでも描きましょうかね〜

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック