新居へ

 
 久々の更新となってしまいました!
(待って下さっていた方、ありがとうございます!)

やっと契約周りが落ち着きましたので、更新です!
ランボルギーニなんてとても買えませんが、フェラーリ買います!

自転車ですけれどね!!(笑)

家は まんまる達が走り回っても大丈夫な所なので、その部分は
気遣いなく暮らせそうです。
朝の通勤はプラス10分ですが、同じ市内ですから、直ぐ慣れるはず...!

引っ越しは4月半ばになりそうです。3月は忙しいんですって、引っ越し屋さん。
(この月はコスト2倍かかるということ。知りませんでした。)

家が落ち着いたら、是非遊びにきて下さい〜
部屋も余っておりますので^^

コメント
おーーーー!ついに引っ越しですか★

落ち着いたら、上陸させてくだされ〜♪
  • えび
  • 2011/03/07 4:26 PM
ぜひぜひ^^
マサカリ君もね〜!
おお、サンクス。機会あったらぜひぜひ。
  • masaya
  • 2011/04/07 12:42 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック