はらチラ スーちゃん



日曜連続更新が定例となってまいりました!すみませんm(_ _)m
腹チラのスーちゃんでご勘弁をっ(笑)!

冬の足音



会社のエントランス広場。すっかり冬仕様のライトアップがされていました。
たしかクリスマスまでやっている様です。カップルたくさん!



すっかり子犬に奪われた椅子も、温かいものを敷いてあげました。

スーちゃん安心



スーちゃんが安全地帯
でお昼寝。
おいコラそのお顔!乙女が気を抜き過ぎでないかい(笑)??

続・今年も秋祭り



今年は何となく、最後まで見る事にした。我が街の山車↑



かなり近くで撮影する事が出来ました。



まんまる達と山車納めの義を見物。まんまるサン大興奮!
とりは白いお狐様の舞で。

お誕生ビーーーー!



祝!今日はウチの末っ子ビッケの2歳のお誕生日。
ビッケ「ビーーーっ!」

カメちゃん



カメちゃんをトリミングしてきました。

じーちゃんのイス。



先日亡くなった祖父の使っていた椅子を頂いた。

ミーア ドッグス

我が家の毎日の食事風景である。




この戦いは永遠に続く・・・!1コマ目に戻る↑↑↑

蝉時雨降る昼下がり 〜カメちゃんの場合〜



夏の暑さもそろそろ落ち着くでしょうか。我が子犬達は
エアコンの効いた部屋で惰眠をむさぼっております・・・(^エ^U)



・・・カメちゃん(スーちゃんの事)すごい寝方だね・・・

走るひよこチャンの巻



日清食品の「おやつチキンラーメン」を購入。はしるひよこちゃん付き(全4種)



早速「びーたれ(ビッケ)」が興味を示す。



ハンターの眼!!

<< | 2/11PAGES | >>