絵描き部屋のすみっこ

 

デザイナーという人種は子供の心を忘れない・・・!(笑)
仕事部屋のすみっこには、必ずこんなオモチャ棚があるものです。

A971でランチ

 

友人の紹介で、東京ミッドタウンにあるA971というお店でランチして来た。

STREEET FIGHTER4 for iPhone update(4回目)

先週同様、連続投稿致します^0^



またまたSTREEET FIGHTER4(iPhone版)のアップデートがありました。
間髪置かずに素晴しい!!



今回はこの二人!サガットォォォォォ!!待っていたぞ!
対人戦も出来てさらに熱くなりました。



早速サガットでED サガットのウルコンはカッコいいですね〜^^
「タイガ〜〜・・・ディストラクションッッ!!」



こちらはDJ。なぜアンロックのキャラクターチョイスがDJなのか。謎ですね。
ゴウキ・・・とかさ。でも使ってて面白いですよ^^DJ。



ここまで来ると、次も期待してしまう・・・ゴウケンいいよなゴウケン。
友人に教えて頂いたこの動画を見たら・・・ぐあぁぁ!師匠カッコいい!!

「一番の敵は己自身、だが一番の師も己の中におるじゃ」
うおぉ・・・!座右の銘にします・・・!


ハリーポッターと死の秘宝 part1 を観に行く

今月19日から公開の「ハリーポッターと死の秘宝 part1」を観に行く。
 

映画館にはたくさんの子供達が・・・プリキュアの格好をしていました! (どうやらプリキュアの映画やってたみたいですね)
 

映画の時間までに近くのレストランでランチ。
 

焼きたてのパンが随時配られて来るのですが、これがもう絶品。長細いのがメロンパン。 メインが運ばれて来る前にお腹いっぱいになりそうでしたw

STREEET FIGHTER4 for iPhone update(3回目)

さあさあ!連続投稿致しますよ^0^
 

STREEET FIGHTER4(iPhone版)のアップデートがありました。
 

今回は4から参戦のC・ヴァイパーとE本田!(最近肉だるま系のキャラクターにやたら燃える笑 豪快なのは良い!)
 

そして一番嬉しかったのが、リュウのアナザーコスチューム(有料) ボロボロの道着が彼らしいのでお気に入り! 台詞もリュウらしいですよね。真に永遠の探求者!
 

早速加入キャラでED ヴァイパーは結構なれが必要なキャラな気がしました。
 

本田は相変わらず豪快な使い心地!「らしい」絵柄!
 

最後は恒例になりました我らが肉だるま、Mr.ザンギエフで〆て頂きましょう!

 ザンギ「アルティメットォォォ!アトミックゥゥゥ!バスタァァァ〜!!」
 C・ヴァイパー「NOooーーーーーーー!!」

再開致します!



ご無沙汰しております!

本日よりblogを再開致します!

慣れるまでチョットかかるかも知れない・・・^^;

宜しくお願い致します!

ポケモン ブラック 購入



ポケットモンスター ブラックを買ってしまった。
ゲームボーイの緑以来。レシラム良い感じなんで。

今年も秋祭り



今年も秋祭りの時期となりました。あれからもう1年も経ったのか・・・。



今年のお化け屋敷はこれ!目が光る狸は毎年いますw去年のとはまた違ったものでした。
てか、子泣き爺と砂かけ婆は素で怖いんですけどwww



本日の晩ご飯はこれ(笑)
この休日は大体こんな食生活です。まあ、1年に1回ですしね~(^^)

これから子犬達とお祭り見学に行きます。
続・秋祭りの巻に続く!

我が家のリトルガーデン



母はガーデニングに凝っている。

久々にファミ通



記事が掲載されるという事で、久々にファミ通を購入。
続きを読む >>

<< | 2/7PAGES | >>